はじめまして、かみがいとです。

とにかく文章を書くのが苦手。

本当は写真だけでこのHPブログを完結させようと思ってたんだけれど、

どうしてもそうはいかなくて文章と写真をおりまぜていくことにした。


伝えたいことはなんだろうと考えたら、写真のこと以外にも京都のおいしいお店や気持ちのいい場所などいろんなことがあって、そういった雑談レベルの発信もしながらユーモアウェディングや僕のことを知ってもらえたらいいなと思ってます。


2017年までは普段写真を撮ることはまぁなくて、iPhone以外は持ち歩かず旅行にも行ってたり。でも、いろんな写真表現をしてそれを仕事に活かせたらもっと素敵になれるかもと思って最近はfujiのx100Fというカメラをカバンに入れていろんなものを撮ってます。


ちゅーわけで、

これから僕が書くブログには

・仕事で撮った写真(ほぼ写真のみ)

・雑談+プライベートの写真

みたいな構成でアップしていくと思われます。あくまで”思われます”です。

乙女と同じ秋空のようなふわりとした心持ちで過ごしておりますので、

もっといい方法が思いついたらそちらに流れていきます。


どうぞよろしく。


2018.01.28


Using Format